おもしろいこと。

  • 2018.12.21 Friday
  • 19:18

今日もね、腰をね、ちょっと痛めてしまって、

大したことはないんだけど違和感あるし、いろいろ年末忙しいので、

ちょっと時間のやりくりをムリして、腰の治療に行った。

結果、行ってすごくよかった、ということになった。

いつもの慢性の腰痛に、今回の急性の腰痛が重なって、

何が何やら、むずかしい状態だったみたい。

とりあえず、急性の方を緊急になんとかしてもらって、

慢性の方はこれからじっくり治療、みたいな感じになった。しかし、腕のいい先生だわ…。

紹介してくれたヒーラーRさんにも感謝です。

おかげでそのあと、元気に仕事に行けました。

 

そして明日は、ひと足早いクリスマスコンサートです。

ぼっち参加だけど、主催がアコーディオン弾きのSさんなので、

きっと楽しいコンサートにしてくれるでしょう。

そしてそれが終わっても、まだまだ今年の予定は終わらないよ〜。

仕事関係、音楽関係、実家関係と盛りだくさんです。

ちょっとは遊びの予定もあるし、願わくばシークレットゲストの飛び入りを、…期待しないで待ってます。

 

 

夜ごはんは中華まん。

ということは、僕の忙しさがかなりのところに来ていることを示しますが、

いいんです、中華まん好きだから。

特に豪華なごはんをひとりの時にたべようとは思わないし、

何を、もだけど、誰とたべるかがすごく僕的には重要です。

だから、音楽王国の懇親会は、いっつも楽しみです。

音楽の話を数珠つなぎ的にしながらたべるごはんは、美味しいですねえ。

明日のライヴ会場に、誰か友達、いるといいな。

そしたらライヴハウスごはんで決まりなんだけども、

ひとりでライヴハウスごはんは、僕はちょっとさみしい。

 

もしひとりだったら、部屋に帰って来てから、楽しい音楽をかけておひとりさまごはんです。

だいじょうぶ。

全部上手くいく。

災難は僕を避けて通ると思っています。

ヘタな心配しているヒマがあったら、音楽をちょっとでもいいから、がんばることにしています。

 

宇宙は広い。

僕たちは、とてもとてもちっちゃい。

だから何だって言うほど思い上がっていませんが、

僕は僕の人生を全うして死ねたらいいなって、最近ずっと思います。

で、僕が全うするべきは、音楽だって決めてるんです。

まだまだ音楽修行が足りませんが、ちょっと先までの道は見えています。

その先は、まだわからなかったりするんですが、

わからない方が、面白いですよね?

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM