パンケーキ!、パンケーキ!!

  • 2018.11.28 Wednesday
  • 17:27

さあ、Hちゃんのコミティアも大盛況のうちに終わったし、

今日はTさんHちゃんご夫婦とパンケーキをたべに行ったよ!

すごいな、このブログでそんなことを書く日が来ようとは…。

僕、ちゃんとしたお店でパンケーキたべるの初めてですよ。

コンビニのとか、自分で焼いたのとかはたべたことあるけれど、いわゆるおしゃれなパンケーキは初!!

 

ココに行ったよ!

名前からして、もう僕をお店全体が歓迎してくれている感じ…!!

店内は、かなりカジュアルめな雰囲気。

ドリンクもプラスチックのぺこぺこしたコップで出てきます。

しかし…、そのぶんパンケーキは破壊力抜群だったよ…!!

(この記事最後の画像参照)

てゆか、画像を載っけないことには話もできないね。

思わず声が出る美味しさだったけど、TさんとHちゃんが冷静〜に、美味しいね、と言っているので、

えっ…、そのくらいのリアクションでいいんですか?、スゴイ美味しいんですけど…!!、

と思ってたべたから、僕の話す内容はちょっと支離滅裂な感じに。

必死に記憶を探りながら喋る。

 

話した内容は、ありがたいことにコウカノオトの今回のCDの売れ行き、評判、反省点について。

僕のアタマの中で、パンケーキの美味しさとコウカノオトのCDの評判がケンカして、

上手く喋れなかったので、iPhoneに保存してあるメモを見せながら喋った。(メモっといてよかった)

 

売れ行きは数字だから簡単に報告できるけど、

評判とか、反省点とかは、ちょっと難しかった。

評判は、まあ、あえてケチをつけてくるような人は、そんなケンカを売るような真似をする人は、

そんなにはいないわけですよ。

だから必然的に、Yさんのくれた愛のある、そしてちょっときびしいコウカノオト評が役に立ったわけで。

ありがとうYさん。

 

反省点は、音楽的なことはこれからどんどんブラッシュアップさせていくにしろ、

その他の点でもいろいろ出た。

あらためてリサーチしたいところもあるので、ちょっと今はまだ書きませんが。

音楽王国での勉強のことも話して、

次の春のM3は、参加は一回休みにするかもです、ということも言った。

秋(か、その次の春)にはそのぶん、今日のパンケーキに負けないくらいの破壊力のアルバム作ってやる〜。

 

 

パンケーキね…、

すごく軽い生地のちいさなパンケーキが3枚放射状に重なって、

いちご、アイス、生クリームがトッピングされて、そんでいちごソースをかけてたべるんだよ〜。

あったかいのとつめたいのが一緒で、口の中がおどろいてるよ〜。

(はしゃぎすぎ?)

そんなパンケーキに負けないアルバムとなると、これは敷居が高いですよ。

がんばらねば。がんばるけどな。

ああ、そんで、パンケーキはまんまとご馳走になってしまいました〜…!!!

(ブログはまだしも、ちょっとSNSではいじきたないことも書いちゃってたからね〜。)

いつか、音楽の売り上げでご馳走し返せるようになったら、させてくださいね。

今日のところは、ありがたくご馳走になります。

ありがとうございました!!!

 

 

でー、今日の夜ごはんは、なんかもうおなかいっぱいだな〜。

画像ではすごくボリュームがあるように見えるかもですが、実際にはすごく軽い口あたりで、

もう一皿たべますかと言われたら、たべられるくらい。

そんなもったいない食べ方しませんが!!

でも、TさんとHちゃんのご親切も一緒にいただいたので、夜はホントに要らないくらい。

 

さあ、で、さんざんもったいつけてきたが、

そのパンケーキの画像が、コレだ!(どーん)

クリックすると、拡大、するのかな...?(しなかったらすみません。)

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM