あれ?、意外とギリギリじゃないな…?

  • 2018.10.26 Friday
  • 17:03

先日腰のお医者さんへ行った時、時間をワープしたツケが来たのか、

本来ならM3は明後日なのに、明日な気がしてしょうがない。

明日はまだ一日休める、明日はまだ準備の最終チェックもできる(←それは今日もやっとくが)、

風邪でシャワれないけど、ヘアサロンにシャンプーにも行ける(明日15:00に予約済み)、

準備はほぼ万端なのに、当日、ほんの少しの間でも自分のブースを留守にしなくちゃならないことが怖い。

いよいよとなったら、15:30終了のところを、30分くらい早く切り上げる、かもしれません。

コウカノオトのブースに行こうと思ってくださっている方は、早めのご訪問をお薦めします。

まあ、たぶんだいじょぶだけどね!

僕がちょっと心配性すぎるだけなんだけどね!

 

でも、うう、なんかすごい緊張する…。

ハートが弱いな!

相変わらずな!

でも運はこれから強くなっていくばかりの予定!

今まで悪かったぶんを、ひっくり返さなきゃね!

(いや、もちろんいいこともいっぱいいっぱいあったのですが…。

プラスマイナスすると相当、相当〜、悪いんですよ…。)

 

 

はあ。

でも明後日の準備がほぼカンペキに近くなったので、

(ほぼ、というのは、どうしても当日の朝にパッキングしなくてはならないものもあるため。)

午後4時から早々にふとんを敷いて、(さすがに寝ないよ!)

あぐらかいてMacBook Proいじって、ブログ書きながら米津玄師のアルバム聴いてるという有様だよ!

なんなのこの余裕!

でもだって、もうやることないもんな。

これ以上M3当日に回るブースさんを増やしても、時間ないしなきっと。

 

だからって、じゃあ作曲でもやりますかというわけにもいかない。(気持ち的に!)

いいよ、ひとり遊びは得意な方です。

夜ごはん、ちょっと調整して、M3の日を痩せてる極小値に持っていけるといいなあ。

(最小値は狙わない。しんじゃうので…。)

あとは、たまりまくってる音楽の本を、そろそろ読んでもいい頃だ!

iPhoneで撮ったボイトレの動画は今は見返せない。のどガラガラなので、復習のしようがない。

M3当日はいちおうマスク持っていくけど、マスクして帽子かぶったら、

ちょっと怪しいヒトだよね…、どうしようかな…。

 

風邪が完治するのがいちばんだけどねー。

とかとか、考えてたらだいぶ冷えて来たねー。

明後日も、このくらいのゆるいさむさだといいな。

真冬と呼ぶには程遠く、でも上着を着ないとさむいくらいの。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM