まだまだひと波乱ありそう。

  • 2018.10.24 Wednesday
  • 17:12

今日は仕事行けたー。よかったー。

(勤務日数が収入に直結するので…!!)

そして明日は、推薦入試前の最後の授業。

明後日は、ちょっと遠くの街で別の子の授業があるんだけど、これは、休ませてもらおう。

抵抗力落ちてるところで満員電車乗りたくないし、

ここで具合悪くしたら最悪だし…。

幸い、明後日の子は今すぐ試験がどうこうという場合じゃないので、

ここは、休んでおきます。

 

で、金曜土曜でシーチングに切れ目を入れたり、

あと、サスペンダーがあれば当日使いたいんだけど、なくてもだいじょぶかな…。

いちおう探すけど。

で、最終的に日曜日M3に持っていくものの荷作りと、

っていうので、金曜土曜をのんびり使います。

(土曜日ももともと仕事の日ではあるんだけど、

この日は僕は行っても全然役に立たないので休みます。)

 

 

今日は仕事のあとは、掃除とか洗濯とかに追われていて、

あんまり音楽聴けてない!、よくない…!!

そんななので、SpotifyでNymanのComplete Piano Musicを聴いています。

勉強すればこういう音楽も、もっと違って聴こえちゃうのかな。

それはそれで、楽しみでもあり、怖くもあるけど、

そういう風景を見たいと決めているので、がんばります。

 

 

で、ここに来て、やっぱりシーチングの幅を90cmに切っておきたい案件が発生。

(今現在は買った時のまま、110cm幅です。)

当日の様子を見て、折り込んで使えばいいかなと思っていたんだけど、

そういう時たぶん僕めちゃくちゃあわてるんで!

最初から90cm幅に切っておけるなら切っておきたい。

が、自分で切るときっと、切り口が波打つことは確実。…さてどうするか。

近くのクリーニング屋さんとか、近くの洋服リフォーム屋さんとかでそういうサービスやってないかな〜。

調べた方が早い。

 

 

(調べました。)

たまに洋服の直しをやってもらっているリフォーム屋さんでは、カットのみなら500円プラス消費税。

近くのクリーニング屋さんには、まだ電話がつながらない…。

リフォーム屋さんでは、朝イチで受け付けて、カットのみでも出来上がるのはその日の午後。

まだ風邪が治り切っていないので、電車で行かねばならず、なおかつでっかい駅ビルの中のその店には、

申し訳ないが極力行きたくない。

クリーニング屋さん!、そういうサービスやっててくれ…!!

(近所にクリーニング屋さんは二件あるが、一件はたぶん定休日、もう一件は電話がつながらない…。)

 

まあ、いよいよとなったら自分で切るけどね…。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM