風邪ひいた。

  • 2018.10.22 Monday
  • 17:03

今日は自分の病院の日。

しかし〜、この寒暖差のせいか、風邪をひいたみたいです。

熱もないし、鼻水も出ないけど、咳がげほげほ出てアタマがちょっと痛いです。

今日明日は葛根湯で様子をみて、それでもどうにもならなかったら、観念して内科のお医者さん行きます。

とりあえず、豆乳と納豆と梅干しで治らないかと思い、今夜のメニューは決まりです。

 

あーそして、こんな時になんですけれど、

僕M3の情報を、曲の宣伝に気を取られるあまり、日時とか場所とかブース番号とか、

あんまり宣伝してこなかったので、(いちおう、過去日記を読むと10/8に書いてあるけど)

宣伝、させてください…!!

今度のM3は、

2018/10/28、日曜日、11:00-15:30、東京流通センターで行なわれます。

僕のいるところは、第二展示場2階、ク-12b、というブースです。

アクセスなど詳しいことは、ココをご覧くださいませ。

 

コウカノオトのofficial-websiteにも情報を載せておきます。

ココからどうぞ。

情報は随時書き換えていくので、時々見にきていただけると嬉しいです。

当日、iPhoneでもどんどん更新できればと思いますが、それはヒマでヒマでしょうがない時なので、

できれば、そうはならないといいな!!、と、前向きな気持ちで臨みたいと思います。

 

 

と、いうようなことをM3当日まで、繰り返し繰り返し載せるかもわかりませんが、

このブログに来てまだ日の浅い方もいらっしゃると思いますし、

古参の方は、ちょっとがまんしてください〜。

 

まあ、ブログの内容自体は通常営業なので、書きたいこと書きますけどね。

んーと、んーと…。

ああ、M3が終わったら即、

速攻で曲作りモード、音楽勉強モード、ボイトレモード、音楽王国の課題提出モードに入ります!!

もう曲作りができない今が、ストレスでストレスで…。

別にM3の準備しながら曲作りしたってもいいんだけど、ちょっと集中できないですねー。

一回バシッと終わってくれれば、区切りよく上記のモードに入れる、予定〜。

まあ、曲の断片は常にいくつかあるので、それを詰める作業ですね。

意味もなくシンセを鳴らしたり、ガジェットをいじったり、

そういう遊びの延長で僕の曲はできることが多いです。

それも楽しいんですが、そこをもっと戦略的にやりたいと思い、音楽王国には行っているわけです。

 

歌詞は、また別なんですが。

曲を作るのが僕なので、歌詞をつけるのも僕の方がいいと、今のところはそう思っています。

なんでもひとりでできるわけではないのだけれど、

もしかしたら、誰かとコライトすればもっといいものができるのかもだけど、

まだ、書きたいこといっぱいあるんで、

こんなところで足を止めてる場合じゃないんです。

コウカノオトはまだまだ続きます。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM