Make it!!

  • 2018.10.19 Friday
  • 19:32

今日もいっぱい眠っちゃったなあ、と昨日と同じ出だしで始まります。

こんばんは、コウカノオトです。

 

そしてこれも昨日と同じくメールをいっぱい書いたあと、ぐずぐずぐずぐずしながら出かける準備をして、

まずはドラッグストアに、メイク用品買いに行った!

ら!、なんか種類いっぱいあってさ…。アタリはつけてきたけど、目移りしちゃってさ…。

こういうものを使って化粧を毎朝毎朝やって、毎晩毎晩それを落とす、

ということを当たり前のようにしている女子のみなさんを、尊敬せずにはいられないです。

僕は、コンシーラーとメイク落としだけとりあえず買って、

コンシーラー、サンプルをつけて一日過ごしてみたんだけど、ちょっとは違う、のかな…?

という感じです。

明日もう何回か、買ってきたやつで練習して、

ファンデーションは、できることなら無しで、でもそれじゃどうしようもなかったら、

ナチュラルメイクの仕方をYouTubeで研究せねば。(研究だけは今のうちからやっておくけど!)

 

 

そのあと、時間を少しつぶして午後はちょっと遠くで仕事です。

結構生き返り、じゃない行き帰りが長くてストレスになるんだけど、

それはまあしょうがないかなー。

その時間もコミの時給だとすると、今日のはものすごい安い仕事なんですけどね。

でも今はそういうのも自分の勉強・修行になると思ってやってます。

そして、そういうのも結構身になってきたと思うよ!

 

 

帰り道は、あついんだかさむいんだか、ちょうどいいんだかよくわからない空気の中を、

泳ぐように歌うように、歩きながら帰ってきました。

M3の時は、もう気持ち、さむいとちょうどいいんだけど、まあ贅沢は言えないです。

大雨とか台風とか、来ないでいただければ嬉しいです。

 

さあそして、あさって日曜日は、CDのパッケージングの作業をしに、都内某所へ赴きます。

CDのジャケットの制作と言いこれと言い、ほんとうに僕はスペシャルな待遇を受けているので、

Tさんには、感謝しかないです。

だから僕は時々書いているけれど、もらった恩のぶん、Tさんに返すのはムリかもしれないけど、

他の誰かに返せればいいのかなと、ちょっと思っています。

それが正しいのかはわからないけど、そういう風に今は考えています。

出し惜しみとかしないで、

音楽作る時も、音楽の勉強する時も、ボイトレの時も、仕事の時も、あと家族の世話を焼く時も、

基本的に全力出せればいいなといつも思います。

そうやってたとえボロボロに疲れたとしても、

いっぱいごはんをたべて、いっぱい眠れば、大抵はなんとかなります。

その日の疲れはその日のうちにとる。

そういう体調のうちは、まだまだ無茶して生きようと思います。

明日もがんばる。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM