愛のカタマリ。

  • 2018.10.16 Tuesday
  • 17:28

今日も引き続き、ちょこっとだるかったが、

午前中仕事なので仕事へ行き、ついでなので帰りにインフルエンザの予防接種も受けた。

3,500えん…。

稼いだぶんの半分くらいがすっ飛んで行った。しょうがないけど。

インフルにかかるより、ずっといいけどね。

予防接種は、まあ、保険ということではAppleCareみたいなもんか。

かかった場合、それほど大きいダメージにはなりにくいという意味で。

(そんなことばっかり考えてる。)

 

あっ、でもAmazonで朝イチに五線紙たっぷり買ったよ!、明日の午前中届く。

これでがっつりアナリーゼする予定!

今まで使ってた五線紙ノートがどっか行っちゃって…。

楽譜書くのはペーパーレスじゃ、まだいかんだろーという自戒の意味を込めて、たくさん買った。

修行中の身だからね、浴びるほどたくさん音符を書くよ!

 

そんで、M3に備えて髪の毛ちょっと、前髪だけ切ってきた。

(帽子かぶるので…。ジャマにならない程度に。)

前髪だけなので、カットのお代は税込540えん。ありがたい…。

あとコンシーラーとファンデーションをドラッグストアで、目の下のクマを隠すように買う予定。

安く買えるといいな〜。

そんでCD売れるといいな〜。

みなさまの(特にTさんの)好意でコウカノオトのCDはできています。

Tさんとのメール会議のログは振り返るまでもなく、僕の発言の半分くらいは、

「すみません」「ありがとうございます」「よろしくお願いします!」

でできていると思われ。

だから、コウカノオトが売れることが、やっぱりいちばんの恩返しなので、

しつこいようですが新譜のクロスフェード音源、vol.1ココvol.2ココですので、

未聴の方はぜひお聴きになってみてください。

もし、もう買うことに決めてるよっていう方、いらっしゃいましたら、

最大限の、メイワクなくらいの感謝を僕から捧げます。

 

 

いま、当日のブースでの試聴に使う用のiPadには、コウカノオトが今までに出した全タイトルが入ってます。

お蔵入りにした曲もあるため、全タイトルとは言っても全曲ではないんですが、

それでもサンプル盤、ブックレットなど含めると、合わせて9タイトルあります。

そのiPadの画面を見てたら、なんか泣けてきちゃったですよ。

どの盤も、いろんな、ほんとうにいろんな方々の愛でできています。

今回、その全タイトルをM3会場に持っていけるかはわからないのですが、

どうかよろしければ、その愛のカタマリを受け取ってください!!、

お願いします…!!

(って、当日まではまだ日にちあるけどね!)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM