おんがくたのしい

  • 2018.10.14 Sunday
  • 01:04

今日は何時に起きたのかもはや不明なんだけど、

(でも出したメールを見ると、それでも午前3時頃には起きてるんだよね。)

そのあと、Tさんとメール会議をしつつ、上がってきたTさんの原稿をチェック。

細かいところを直してもらいつつ、お互いにちょっと仮眠をとり、

Tさんも僕も出かける時間になる。

 

残りは夜ね、と約束して、僕は音楽王国へ出かける。

今日もアナリーゼ、役に立つ話ばっかりだった。

正確には、似たような話を前回と合わせて二回聞くことになったわけなんだけど、

二回聞いて腑に落ちたこともあるし、これで僕もアナリーゼを実践に移せそう。

インプット、アウトプット、アナリーゼをバランスよく行うこと、

(今までは、インプットとアウトプットを行ったり来たりだった…。)

アナリーゼが目的とならないように、アナリーゼをする時の目的をはっきりさせること、

とかとか、もうココロに焼きついた。

 

こういう場を作ってくれる、音楽王国のS国王は、(←だからイニシャルにする意味はもはやないんだが…。)

愛を土台にした話し合いの場をプロデュースしてくださる、

ユーモアと論理を併せ持った、すばらしい国王です。

 

そんでね、勉強会も懇親会も楽しくお開きになり、

帰る時に判明したんだけど、中央線が人身事故で止まってる…、

ので、ずいぶんと迂回して(それでも時間はそれほどはかからなかった)帰ってきました。

 

 

そして帰ってきて、Tさんと深夜のメール会議再開。

だいぶ良くなって、完成形に近づいてきた。

てゆうか、ジャケットとリーフレットはあとは印刷してもらう段階になった。

あとは、盤面デザイン。

アルバム二枚出すから、Tさんの作業量もほぼ二倍になってる筈…。

がんばってくださって感謝しています。

しつこく書くが、アルバムの売り上げで関係者みんなのぶんの打ち上げ代を出せるくらいには、

売れるようになりたい。

 

それはそこまで大それた金額ではないと思うんだけど、

今の僕にはやっぱり大金で、それに、打ち上げ代を出してもらう方も、

売り上げが打ち上げ代になっているなら、気持ちよく楽しんでくれると思うのだー。

でももう、M3まで二週間。

大々的にTwitterで煽って、コウカノオトのウェブサイトに人を集めたり、

SoundCloudに大量に人を呼ぶ段階は過ぎている。と言いつつリンクは貼るが。

あとは草の根活動と、当日までの体調管理と、スケジュール管理、

それから、当日楽しむことだよねー。

そう、今回は、今まで参加した中でいちばん楽しいM3にしたいです!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM