んんんんー!!(言葉にならない)

  • 2018.10.11 Thursday
  • 17:23

ユメの中には、男の子が4人と、女の子が4人出てきた。

あんなに、僕の中には人格がいるのだろうかと思うと怖くなるが、まあいい。

 

 

午前3時頃起きて、今日は朝ごはん一回で済んでよかった。

しかし二度寝から醒めた時間は午前8時半。仕事は9時半から。ギリギリですよん。

15分前には仕事場に着いて教え子を待っていたけど。

(どれだけ準備が適当なのかがバレる…。)

教え子ががんばってくれていたので、僕も負けずにがんばる。

今日は二次関数。

教えるのはちょろいけど、教わる方はきついとこかもしんない。

2時間の授業があっという間に終わる。

 

帰りに、布ガムテと両面テープとカッターを買って、銀行でM3当日用の釣り札を準備して、帰宅。

疲れたけど、このくらいはだいじょうぶ。

N先生のボイトレの時に撮った動画をまた見返す。これで2回目。

情けないやら恥ずかしいやらだが、見ねばなるまいと思って見る。

見るのも疲れるけど、見れば見るほど勉強にはなる。

音楽王国の勉強との兼ね合いもあるけど、時間のゆるす限りまた見る。

 

 

とかやってたら、TさんからCDの表ジャケットが上がってきた。

ありがとうございます!!

ちょびっと修正してもらって、たぶん表ジャケはこれでOK。

まだまだ上がってくる予定だけど、表ジャケが決まると安心度がぐっと上がる。

僕の方は、どうしようかな…、CD、もう5枚ずつくらい刷ろうかな。

いや、ぶっちゃけ刷るのは簡単なんだけど、そうするとそのぶん盤面印刷する量も増えるわけで、

それはそのままTさんの負担増ということになるので、迷ってる。

いま、パッケージング待ちのM3用の新譜は二種類それぞれ20枚ずつ、合計40枚刷ってある。

これだけでもけっこう鬼畜な量だと思うんだけど、

試聴用とか配布用とか考えると、今回売る予定なので!、あと5枚くらいあった方がいい気はする。

んー、まあでもそこは、今度Tさんと相談して決めるー。

てゆか、相談したらTさんは絶対「刷れば」と言うと思うから、結局僕の決心ひとつなんだけどね。

 

もう腰痛いとかゆってる場合じゃないです。

なんとしてもM3には出るし、1枚でも多く、新譜が売れるといい。

がんばれば売れるというならいくらでもがんばるんだけど、

そういうことでもないからね。

でも、できることは全部やるよ!

なのでいま、こっそり草の根活動中〜。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM