不思議な生活。

  • 2018.10.10 Wednesday
  • 17:02

昨日は午後9時に眠って、午前1時に起きた。

なんかもはや、朝型なのか夜型なのかわかんないな…。

そして朝ごはんを2回たべちゃうクセが直らない。ダメだねこんなんじゃ!

まあ、夜中に起きていられるのは、音楽の勉強とか作業をする上ではいいんだけども、

あんまり眠らなさすぎると、認知症になるリスクが上がると、僕の主治医の先生が言っていた。

それはヤなので!、死ぬまで自分のアタマでキリキリ考えたいので!、

もうちょっと寝たい!

 

 

とかとか思いながら今日は、ちょっと気が早いけど、M3の荷作りを始めた。

景気のいい曲かけながらやろう!、と思って、

CHiCO with HoneyWorksとか、Perfumeとか、聴きながらやった。楽しかった。

SNSには書いたけど、宅配便で送る用、当日キャスターで運ぶ用、当日かばんで運ぶ用、に分けた。

宅配便で送るのはほんのちょっとなんだけど、

主に売る用のCDと、試聴用のヘッドフォンと、あと文房具。

ヘッドフォンがかさばるね!、しょうがないけどね!、

試聴用に、別にちっちゃめヘッドフォンを用意するほど僕には余裕はない。

でもまあ、それはいいんだ。

やっぱりいい音で聴いて欲しいから、ウチからヘッドフォンを持ち出すのがいちばんいい。

てゆか、そうやって荷作りがんばってたら楽しかったけど、また腰痛くなっちゃってー。

そんなにひどくは全然ないんだけど、こういう作業はきついです。

そして、麦茶1リットルが一瞬で無くなる飲み方をするのもよくないなと思うー。

ちょっとずつ飲めばいいのにさ、のど渇いてるとごくごく飲んじゃう。

(それでお昼ごはん代わりにしたりする。)

フツウのお茶は、カフェインきつくてごくごく飲めないから麦茶なんだけど、

むしろごくごく飲まないために緑茶にするべきなのか?、

でもカフェインとりすぎると気持ち悪くなるしなー。

 

そんな、のんきなことをのんきに考えていたらお昼の12時回っちゃった。

Amazonで買ったものの保証について電話したり、(何買ったとかは、説明が面倒なので聞かないで)

さっきここで書いてたようなことをSNSに書いたり、

M3用の細々したものを買いに出かけたり、今日はちっちゃなことが忙しい日だねー。

 

そしてさっき、飲み物を麦茶からコーヒー牛乳・コーヒー豆乳にチェンジ。

それだとカフェイン気にならない。まあ限度があるけどね。

もしかしてカフェインじゃなくて、タンニンとかカテキンとかの問題なのかな?

まあいいや…、それもどうでもいいことだ…。

いまは、もっともっとどうでもよくないことがやりたいです。

音楽王国の課題やってる。

今日はあとで、ボイトレの時に撮った動画見ながらボイトレの復習もする。

そういうことを間にはさまないとつらい。

どうでもいいことがほんとはどうでもよくないっていうことくらい、わかってるんだけど、

どうでもいいことばかりは、つらい。

もっともっと、音楽がんばる。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM