秋のある日に。

  • 2018.10.08 Monday
  • 17:03

今日は16時の時点で気温22度。このくらいがフツウだよねー。

 

はー。

そして今日もねぼうして、必死に二度目に目覚めたのが06:30頃でした。

昨日一日休んだのにまだ疲れが抜けないよー。

今日は母のところへお見舞いに行く予定。

祝日なので、午前11:00から面会はできるけど、のんびり行って、12:45-14:15くらいの面会になった。

母、だいぶ弱っちゃって、ちょっと元気なくて眠そうで、かわいそうだったな。

痛そうとか、苦しそうとか、そういうのがないのが救いです。

 

まあ、母のことはなるようになるしかならないんだけど、

一度、リクライニングの車椅子に乗せて、介護タクシー使って、

実家に帰らせてあげたいですね。(実家に一泊とはかムリだとしても。)

そういう許可、というか、可能性はまだあるんです。

でもこれからどんどんさむくなるし、風邪もインフルエンザも流行るだろうし、

帰るなら時期の早いうちがいいんです。

せめて10月中だよなー。できれば、10月前半のうちだよなー。

と思って、今日病棟の中でリクライニングの車椅子に看護師さんに乗せてもらって、

僕が車椅子押そうとか、思ってたんだけど、

今は、なのか、もう、なのか、そういう元気は少なくとも今日はなかったですね…。

 

そんなことを考えて、

軽く暗い気持ちで病院を出ました。

で、いろんな人にメールして、おおむねみんなにいい返事をもらって、ちょっとホッとしましたが。

 

 

夜ごはんの時間になったら、実家にも連絡入れる。

その前に、このブログ書き終わったら妹にもメールする。

そして今日もちゃんとご飯炊くぞ。

シリアルの方が圧倒的にラクなんだけど、お米(ウチは雑穀米です)たべると元気出る気がする。

そんで、いい音楽いっぱい聴いて、音楽基礎力も音感も上げてこう。

今日は、電車の中で読もうと思って、

MIDIの本とAbleton Liveの本、持ってったけど読まなかったー。

ずっと音源聴いてたです。

自分のと、他の人のと、両方。

 

10/28のM3では、僕は今のところ5枚前後、CD買う予定になってるけど、

もうちょい増えるかもしれない。

だから自分のCDが売れないと、他の人のCD買えない。

って言うほどには、おかねなくはないけど、心理的にね。

何よりいまこの瞬間にもデザインがんばってくれているTさんに申し訳が立たない。

なので僕は僕で、全力でネットでの前宣伝をしています。

そのおかげか、SoundCloudに上げてある新譜のクロスフェード音源、

今までの即売会の中でいちばん多く聴いていただいています!

でも新譜は、クロスフェード音源聴くのの1億倍いいから!、ぜひM3に買いに来てください〜。

 

ここでも、いちおう情報書いとくね。

次のM3は、

2018/10/28、日曜日、11:00-15:30、東京流通センターで行なわれます。アクセスはココを見てね!

僕は、第二展示場2階、[ク-12b]というブースでお待ちしています!

ブログ見て来ました、って言ってもらえたら、何かオマケつけちゃうよ!

(って前にも書いたか。それが何かは、本気で今考えています…!!)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM