<< 例えばちょっと未来のこと。 | top | ふがいない。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

もう最悪は、通り過ぎた。

夢見最悪。

おもしろいっちゃおもしろかったけどさ…。

まだ僕が実家で暮らしている時のような設定のユメで、

僕は夜中起きているので、隣の部屋の祖母に怒られて、

手や身体や機材を火で炙られるユメ。

そんで、なぜか僕は魔法が使えるようになってて、街を守るためにその魔法を使おうとする。

しかしまんまと相方に裏切られ、魔法力が大幅に落ちていく中、

やっとのことで街を守るミッションをクリアしつつ、

魔法力も取り戻していくユメ。

 

ヘンなユメ。

起きたら汗びっしょり。

 

 

昨日の夜からずっとYouTube漁りをしてて、

どんなにがんばってマニュアルを読むよりも、機材を操作している動画があれば、

(できれば日本語で〜!)

一発で理解できたりする。

さらにどこかで僕が観てきた動画の量と種類が閾値を超えたのか、

YouTubeを観るとオススメ動画がすべて観てみたいものになってきてる。

なので、最近とても楽しいです、YouTube。

 

 

そして今日は土曜日で、ホントならがっつり仕事のある日なんだけど、

山の日、ということで祝日なので、仕事は休み。

これはラッキィだったね…。

昨日疲れすぎてたから、スゴイ助かった。

地味にM3の準備と、音楽王国の課題を進めていくよ!

 

でも、お昼だというのになんだか空が暗くなってきて、

ついでにひと雨ありそうな感じ。湿度も結構高くて、ちょっときつい。

 

 

それでも音楽制作を少しではあるけど進めて。

ちょっとひとつ、決心もして。

そうしたら少しだけど気持ちも晴れてきて、雨も一緒に、上がった感じがした。

やっとセミも、鳴き始めた。

少し涼しくなってきたんだと思う。

これから、少なくとも毎年夏は、人間は対自然のバトルを覚悟しないといけなくなると思うけど、

どうしたもんでしょね。

ヘンに構えてもしょうがないし、

こういうことこそ、あるがままっていうのが大事だと思う。

それに、もう僕の最悪の時期は通り過ぎていると、僕は思うことにしている。

だったらこのあと、いいことばっかりだよね。

だから音楽ができる今の環境に感謝して、

そしてそうすると、時間はムダにできないなと思う。

 

 

 

 

Lucy | days | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH