だらだら日曜日、プラス告知。

  • 2018.08.05 Sunday
  • 17:06

どうも日曜日は、仕事の疲れがどっと出る日のようで、

やっぱり今日もよく眠っちゃった。

夜中に起きて音楽はできたけど、いつものパワーの半分くらい。

アタマの中では、アレとコレをこうつなげて、こういうシーケンスを走らせて、

いっせーのせでガツっと鳴らす!、

くらいのことは考えているんだけど、(それはしたんだけど)

やってみるともっともっと改良したくなって、結局習作に終わってしまうという…。

でも、その過程で傑作が(笑)生まれることもあるからね!

そういうことは、これからもずっとずっとやってくけどね!

 

それが終わったら、ものすごくおなかが空いて、

昨日のご飯の残りで納豆ご飯にしたんだけど、それだけじゃ全然足りなくて、

なんか、冷蔵庫の中のものを手当たり次第にたべてたら、スゴイ量をたべちゃってさ…。

まあ、後悔とかはしないけど、

でも夜ごはんにお米をたべるとよく眠れるような気はした!

今日もご飯炊こう。

たぶんやっぱり納豆ご飯だけど。

 

 

あ、そんでね。

twitterには告知貼っておいたんだけど、M3秋のスペース番号とか、

このブログでは発表してなかったなと思い。

ついでなので、そういうことはコウカノオトのウェブサイトに随時貼っていくことをお伝えしておきます。

よろしければウェブサイト見に来てください〜。ココです!

時々覗いてくださると嬉しいです。

すごくシンプルなサイトです。

 

でも、当日会場に入ってからも、いろいろ力仕事はあるし、歩き回るし、

正直言って、いろんな荷物を宅配便で会場に送る段階でもまだ腰が良くなっていなかったら、

残念ですが、参加は見合わせます。

万全な体調で行ってさえ、M3の一日が終わって部屋に帰ってくると、ものすごく疲れます。

会場で具合が悪くなったりしたら目も当てられないので…。

 

それにプラス。(まだあんのかよ…。^ ^;)

曲はどんどんできてきていて、M3秋では6曲入り、あるいは5曲入りの新譜を出す予定ですが、

(タイトルは、「a smoky landscape」といいます。)

すでにもう、その他に3曲仕上がっています。

なので、ミニアルバム1枚分はあるんですよね。

だから、M3を休んでいると発表する新譜がどんどんどんどんたまっていっちゃう可能性があり、

新譜のアートワークを作る作業が、追いつかなくなることも考えられます。

そういうこともあって、Bandcampでのアルバム販売もしています。(新譜・旧譜合わせて。)

マテリアルとしてのCDを買っていただく時は、その価値の半分以上はアートワークだと思っています。

だけども、時間的、距離的な制約でM3に来られない方はきっとたくさんいて、

そういう方は、ぜひBandcampでご試聴、ご購入くださいますと嬉しいです。ココです!

購入しなくても、全曲フルコーラスで試聴可能です!

正直な話、試聴していただくだけでも嬉しいんです!

でも、スマホに入れて普段から聴きたいなーとか、そんな風に思っていただけたなら、

しゃらんとダウンロード購入していただけると、いいなーと、嬉しいなーと、思っております。

(嬉しいっていっぱい書いちゃった。)

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM