とある休日に。

  • 2018.07.29 Sunday
  • 17:06

ねぼうしましたー。

まあ、今日は予定は特にないからいいんだけど、早く腰治んないかな〜。

(読んでる方も読み飽きたとは思いますが、すみません。)

 

でも朝から音楽王国の課題をやる。

最初が肝心だということで、じっくりじっくり、時間をかけてやる。

30分の動画を5分で観たい、とワガママなことも思うけどね。

ノート取りながらじっくり、何度も観よう。

 

テレビ観てたら中村仁美さん(さまぁ〜ず大竹さんの奥さん、ってみんな知ってるか)が出てて、

お茶の水女子大出身だということで、テレビ越しとは言え、久しぶりにお茶女のキャンパスを目にした。

僕は別にお茶女に通ってたわけではないが、

演劇をやっていた時はお茶女の練習場を借りたり、まあ他にもいろいろ縁のある大学なのです。

生協とか、学食(マルシェ!)とか、ちょう懐かしかった。

雰囲気はあんまり変わってない感じで、なんだか意味もなくほっとしたり。

とかゆって、今後はあんまり縁はないかもだけど。

 

 

そんで、シャワってくつろいでたら、いきなり宅配便が来た。

Amazonから荷物が届くの、すっかり忘れてたです。

早めに届いてくれてよかった。

そのあとは友達とメールしたり、音楽王国の課題の続きやったり、調べものしたり、

なんか忙しかったな。

音楽聴く時間があんまり取れなかったけど、あとで取ろう。

あ、洗濯もしたけど、洗濯自体は洗濯機くんがやってくれるから全然平気なんだけど、

干す時、また腰の激痛と戦わねばならなかったです。

つらいです。

そして麦茶ばっかり飲んでます。

 

今は、三度目の正直な感じで、Arturiaのプラグインのアップデートしてる。

何度やっても1コだけエラーが出ちゃうんだよね。

もしかして、僕の環境ではこれ以上アップデートできないのかな。

今回ダメだったら、KORGにメールだね。(Arturiaの日本代理店はKORGなのです。)

 

作曲作業はまたぼちぼちやるよ!

一曲完パケしたあとだからね、ちょっとだらけてますけどね。

あ、そうだ。

その曲、あと何日か後にフリクルで配信します。

よければ、ココから僕のフリクルのメルマガに登録していただければ、

その何日か後、メールに乗せてびゅーんと完パケしたばかりの曲をおとどけします。

SoundCloudとかBandcampで配信するのは、たぶんもう少しあとになるし、

たぶん次のM3では売りません。

コウカノオトの音源を聴くなら、フリクルがいちばん早いです!

なのでどうぞ登録、よろしくお願いします!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM