<< 欲張りルーシィ | top | 翻弄されるも、終わり良し。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

病院だとはしゃぐだめなおとな。

やっと自分の病院の日だ〜。

やっぱり1ヶ月に一回じゃ少ないな。これからも二週間に一回は行こう。

なんかね、話し合いの最後の最後になって、実は…、的に根本的なこと聞いてきたよ。

おっと!、それ以上は言えないな!、まあそこだけでも今日行った意味はあるってことで。

 

そして今日はいつもより早く行けたので、早く帰って来られました。(今、まだ13:00。)

これからも、ラッシュが嫌だとか言ってないで今日くらいの時間に行こう。

一日の充実度が全然違うですよ。

おなか空いたな…。食欲ないけど。(どっちなの)

 

その代わりと言っちゃなんだけど、ネットでいっぱい買い物した。

全部要るものばっかりだからいいんだけど、ちょっといろいろ物入りでびっくりした。

・Amazonで、

 数学の参考書二冊。(自分で教える用)

 フルグラ。

 僕等がいた。(全巻セット。安かった…。)

・ユニクロで、

 エアリズム4枚。

…なんか、必要じゃないものも混ざっているように見えるけど、必要なんです。

これでも抑えている方なんです。

ほんとはティンバーランドのボトムスも欲しいし、

(↑コレはまあ、ティンバーランドじゃなくてもいい。)

米津玄師のアルバムも欲しい。

(↑コレはもう無視できなくなってきた。でもSpotifyにはない…。なのでたぶんiTunes Storeで。)

 

まあ、物欲に身をまかせるのも大概にせねば。

ちゃんと音楽もサクサク作ってますよー。

前作のアルバムリリース後、やっと一曲目がカタチになってきたよ。

MIDIデータでしか打ち込んでないけど、(メロディは手弾きですが、たぶん歌に取って代わられます。)

ちょっと尺が短いかな〜。歌詞が増えて入り組んできたら、もう二つ三つ、新しいフレイズは要るな〜。

まだメロディとコードと、四つ打ち代わりのノイジーなシンセ音と、

あと、時々裏で鳴らしてる飾りフレイズ、くらいしか音はないです。ちょっとさみしいね。

でもこれで最低限、曲の輪郭と雰囲気が掴める感じかな〜。

こっからだ!、こっからガツガツいくよ!

(とか言いつつ、せろりんねの動画はしっかり観てる。)

 

それとは別に聴いている音楽は、

今日も、電車の中でも部屋の中でも、コウカノオトとセカオワばっかりです。

あっ、サティもちょっと聴いてたな。もうこのあとはサティ祭りにしちゃおうかな!

(サティ祭り、それは、自室でサティをひたすらかけるだけの祭り…。)

 

 

 

 

Lucy | essay | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH