<< ブラジル音楽三昧 | top | 五月吉日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

余裕について。

昨日遅かったので、今日はねぼうした〜。

速攻でシャワって、午後から仕事。

僕にしてはがんばったほう。

でも、午前中に音楽ができないと調子が出ないな〜。

とかゆって、その気になれば電車の中でも道ばたでも、音楽はできます。

ちょっと調子がよくないことを音楽のせいにした。

ダメじゃんね。

 

仕事はね、教え子はその子なりにがんばってくれてるんで、

やりがいもあるし楽しいです。

ただ、なんとかその子にとっていい方向に行けるように知恵をしぼってはいるけど、

前途多難なのは否めない。

まあ、僕に仕事を頼んでくるような子の多くは、そんな感じだけどね〜。

 

今日は、行きの電車でコウカノオトとセカオワ聴いて、

帰りの電車でずっとセカオワ聴いてた。

帰りの電車、事故か何かで少し遅れてたけど、人身ではないっぽかった。

連休も終わりに近づいてきた、と言ったらまだまだな感じもするけど、

祝日のわりには電車混んでたなー。

帰りは西に向かって電車が走ることになるので、

夕焼けに向かう感じが、いっつもやばいと思ってる。

 

そして仕事、もうちょっと増えそうです。

あんまり増やすと自分のことをやる時間がなくなるので考えものなんだけど、

あと1件、ギリギリであと2件、くらいは増やせるといい。

いっつも先の見えない戦いを受験どきにはすることになるので、

自分の都合以外に、少しの時間の余裕は必要なのですが。

それに昨日みたく、ライヴにはフラッと行きたいしねー。

あらゆる意味で、結局時間的&金銭的余裕は必要という結論に、どう考えてもなるのですが。

 

そんなわけで、食費から削んないとダメだ。

フルグラ、美味しくて栄養あっていいんだけど少し控えよう!

明日は、母のところへお見舞いに行きます。

そういうとこでケチらず済むように、やっぱり余裕は必要です〜。

 

 

 

 

Lucy | essay | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH