部屋の中では穴あきくつした

  • 2018.04.10 Tuesday
  • 17:01

昨日ブログを書いたあと、好きなひとから電話ありました。

嬉しかった〜。

泣きそうだった〜。

 

向こうは向こうでがんばってるんだから、僕もちゃんとがんばらないとね。

その子は勉強すごい大変そうだからあんまり迷惑かけたくないけど、

やっぱり時々、ほんの少しでいいから話をしたくなります。

GWに会いに行けるといいけど、微妙なとこだな〜。

僕は平気だけど、向こうの忙しさの問題でね…。

GWって言えば、まだいろいろ生活にも慣れてない頃だろうとは思うし、

課題やレポートもばしばし出てるだろうしね。

でも、無理かもなって思って会いに行くのをあきらめるよりは、

まずは希望を口に出してみる。

無理じゃないかもしんないしね!

タイミング大事だと思うけどね!

 

なんかね、無性に何かその子が喜んでくれることしてあげたい。

その大事さ加減は、時として僕にとっての音楽の大事さを上回るかもしれない。

これはね、すごいことなんですよ…。

そして、そう思える人に会えた自分がとても嬉しい。

このあとどうなるかはこの際おいといて、できること、やりたいこと、を、徹底的に追求していく予定。

好きな人に対しても。音楽に対しても。

毎日のこまごましたことに、いろいろ微妙な調整が要りそうなフェイズに突入していきそうだけど、

答えもやることもはっきりしてるからね!

がんばれる気がする。

泣くかもしんないけど、いろんな意味で。

でもだからその子には、今まで生きてきて僕がもらった中で、いちばん大事な言葉をあげる。

当然、ブログには書きません。

ちゃんとね、便箋にペンで書きますよ?

次に会うとき持ってくよ?

 

 

あ、そうだ。Saoriの「ふたご」読み終わりました!

読むのがセカオワのファンかそうじゃないかで、評価の別れるところだとは思うけど、

僕は、どんな立場の人が読んでもそんなことは関係なく、

ちゃんとキラキラした普遍的な絶望と希望を読み取れるのではと思いました。

僕が読む上では、タイミングは今しかなかった感じする。

しっかし、書く方はホントに大変だったろうな…。それはわかる。

さおりん、おもしろかったよ〜。お疲れ様でした〜。

 

 

はー。しかし情緒とは対照的に体調はあんまりよくないなー。

ちょっと立ちくらみする…。

立って手をバンザイすると、血が手先の方まで行かない感じする。いま血圧測ったらたぶん低い…。

きっとヒーラーRさんの言う通り、ナマ野菜と、あと動物性タンパク質たべないとダメだなあ。

運動も、口だけじゃなくちゃんとしないとなあ。

ダイエットこそ健康的にやんないとー。

納豆と豆乳ばっかりじゃダメだなあ。(←好きでたべてるだけ。)

 

 

 

 

コメント
こんばんは!好きな人からの電話本当に良かったですね。立ちくらみ大丈夫ですか?無理しないで下さいね。今日はちょっと寒い1日でしたね。ルーシーさんの交友関係って本当に広くっていつも感心しながら読んでいます。
  • のぶぴー
  • 2018/04/10 7:27 PM
>のぶぴーさん
いつも書き込みありがとうございます。
電話、ほんとうに嬉しかったです。着信が鳴って一瞬で電話をとりました。
この恋は長い勝負になりそうなので、僕も年単位、十年単位でいろんな計画を立てています。
立ちくらみはだいじょうぶです。良くなりました。

交友関係は、今、意識的に積極的に広げています。
でも、会う人会う人魅力的な人ばっかりで、
負けてらんないなと、きびしい対抗意識を燃やして毎日音楽作ってます。
ほんとは僕もライヴやりたいので、
こうやって人脈を広げつつ、チャンスを狙っています。
でもライヴやるんだったら、歌うのは僕じゃなくて、もっと華のある女の子に
頼んだ方がいいのかな...、と、日和ったりしています。笑
  • Lucy
  • 2018/04/10 7:38 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM