<< 年末ハイ | top | ありがとう2017年!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |

ギックリ

いやいや、2017年も最後の最後まで何があるかわかんないよね。

今朝方、人生初のぎっくり腰になってしまいました。

ベッドの乱れをね、直そうとしてたらグキッと…。い、痛いーーーーーー!!!

で、ああ、これが噂に聞くぎっくり腰かと瞬時に判断し、

回避行動をなんかとったんでしょうね、そんなには、痛くて痛くて寝てるしかない、

っていうほどではないです。

Macの前にも座れるし、音楽もできます。よかったー。

ただ、うかつに体重を後ろにかけたりすると地獄を見ます。

あと、ぎっくり腰の部分も痛いんですが、

それよりも左足のふともも外側、おしりとつながっているあたりが、じんじん痛いのがつらいです。

そっちの方が泣きたくなります。

 

そりゃー寝てるのがいちばんラクですが、そうそう寝てばかりもいられない。

それに、そのあと起き上がるのが非常につらくなる。

なので、「動いて治す」を基本にいきたいと思います。

今朝も自転車でコンビニまでは行けたし、あとでか明日か、行ければ郵便局にも行ってきます。

 

あっ、あと朝のことなんですけど、ぎっくり腰になる前にブーツを磨きました。

ピカピカになりましたが、

この腰の調子では履けない。くやしいですが。

治ったらいっぱい履こうっと。

 

しかし、腰と、あとココロを病んではいるものの、

今、アタマは非常にクリアなので余計つらいと言うか…。

そう、こういう時こそ音楽やるべきだよね。

打ち込むべきネタはあるので、そこからどう膨らませるか。

鍵盤で弾けるくらいにはなっているので、あとはアレンジです。

今年中に完成させるのは無理かもしんないけど、

今日から作り始めたいです。

 

外は、年末だから混んでるかな。

それとも帰省する人はみんな帰省しちゃってガラガラかな。

ガラガラだといいな。

年末年始の東京は車が減って、空気がほんとうに綺麗になって、

まるで別の街みたいになります。

この年末もそうなるといいな。

最近ちょっと、クリスマスとか年末年始とか、そういうお祝い事が嫌いじゃなくなっています。

前はだいぶ苦手だった。

実家にも全然帰らなかった。

今年は、不可抗力で帰れなさそうですが、両親あてに無病息災のお守りを送っておきます。

楽しく楽しく長生きしてくれ。

まさかそう思えるようになるなんて、思わなかったけどね!

 

 

 

 

Lucy | days | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |
Comment
こんばんは!人生初のぎっくり腰大変ですね!どうかお大事になさって下さいね!年末年始が苦手でなくなったとのこと、本当にうらやましいです。私は支援員と連絡がとれなくなる年末年始が本当に苦手です。苦肉の策として、2日から一泊の予定で鎌倉のゲストハウスに泊まりに行きますが相部屋なのでどんな人と一緒になるのか今からとても不安です。

posted by のぶぴー ,2017/12/30 10:45 PM

>のぶぴーさん

ギックリ、やっちゃいましたー。養生しようとは思っていますが、今はMacと鍵盤の前にいます。笑
ムリすればがんばれる程度ではありますが、僕にしては相当無理しています。
のぶぴーさんは支援員さんと連絡が取れなくなるとのこと、苦手というか、ほんとに不安だと思います。
鎌倉ゲストハウス、いい旅になるよう祈っています。


posted by Lucy ,2017/12/31 12:15 AM










Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH