お盆の予定終了です。

  • 2017.08.13 Sunday
  • 18:01

特養ホームに入所している祖母のお見舞い完了。(なんかすごい元気だった…。)

お墓まいり完了。

実家でお鮨をたべるぞ会完了。

これで、僕のお盆のやらなければリストはほぼ終了です。

接待折り紙がちょっときつかったな。

でも妹一家と従姉妹にはお世話になりました。

で、カレンダーで今後の予定を調べてみたらば、

次に予定があるのは18日の金曜日だ!

それまでちょっと集中するよ!

TさんとHちゃんはまだ即売会の予定が入っているので、今のうちに新譜のジャケット他、

アートワークを詰めます。

ボイトレの復習と音楽理論もがっつりやります。

ヒマなぞないと言っていい。

今夜もガツガツいくよ!

あっ、でも、「終物語」の2夜目も観なくっちゃー。

これもノルマだからね。

やっぱりリアルタイムで観たいからね!

 

帰りにコンビニで、コーヒーとコーヒー牛乳とバナナとバナナサンド買ってきた。

あと野菜ジュースがいっぱいある。

これで明日の朝まで食いつなぐ予定。

カロリー的には余裕だけど、食べ飽きる可能性大…。

 

 

時々、何を僕はそんなに焦ってるのかなっていう気にもなるんだけど、

やっぱり、今の自分の実力と、僕に残された時間と、健康状態を考えると、

焦らざるを得ない感じはする。

できるうちに少しでもスキルを上げて、いっぱい曲を遺したい。

ヴォーカルも、もっともっとがんばらないとダメです。

要約すると、音楽大好きです!

 

 

麦茶美味しい。

糖質制限ダイエットってほんとに効くのかな。

結局、総摂取カロリーを気にするだけじゃダメなのかな。

糖質制限するより、飽和脂肪酸の摂取控えた方がいい気がするけど…。

でもオリーブオイルとかは積極的に摂っていきたい感じする!

要約すると、美味しい!ってちょう思いながら食べるのが、結局身体にいちばんいい気がする!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM