いい映画が観たい。

  • 2017.08.12 Saturday
  • 17:06

この間、ふっと思い出したのですが、

「ミナ」という、ロマーヌ・ボーランジェ主演の映画がすごく観たくなって…。

ココロのスイッチが入って、ネットでいろいろ探したのだけど、

VHS版(なので観られない)と、インポートのDVD版(なのでわからない)しか、

見つけられなかった…。

観たい…。ミナ。

昔観よう観ようと思ってて、なんかタイミング合わなくて観られなかったんだよねー。

こんなサイトは見つけましたが。)

 

もうひとつ別の話。

今日、てゆかさっき、とあるヒミツサイトに「レゾナンス」の音源をあげました。

音楽好きな人ばっかり集まっているサイトなのですごい緊張したけど、

思ったよりたくさんの方にダウンロードしていただきました。ありがとうございます!

 

 

さて、幸い昨日の疲れもとれたし、めんどっちいけど仕事行きますか。

まだちょっと時間あるから、少しボイトレの復習してからにしようっと。

とかゆって復習してたら、仕事が先方の都合で休みになった。

こういう時の時間の使い方は、間違っちゃいかん。

ちょっと休んで、ボイトレの続きやって、音楽理論の勉強するぞ。

 

 

(ひと段落。)

ふー。たまに根つめてやると疲れます。

でも仕事休みになってよかった。

まだまだやるべきことはあるので、ちょっと休んで引き続き作業。

今頃、ビッグサイトは宴もたけなわな感じだと思うけど、

僕も自分の部屋で盛り上がっています。

 

もうひと頑張りふた頑張りくらいしたら疲れて寝ちゃう気がしますが、

それまではがんばりますー。

その前に夜ごはんね。

 

明日はお盆なので、実家行きます。

最近いろいろ嫌なニュースが続きますが、僕たちはそれでも生きます。

こういう時だけ神様やご先祖様に頼るのはなんか違う気もしますが、

僕はなんだか、やっぱりありとあらゆるいろんなものに、

神様が宿っている気がします。

でも、人が死んだからと言って神様になるなんて思わないです。

じゃあどうなるのかなんて誰にも断言できることじゃないけれど、

戦争なんてごめんなんです。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM