今すぐやれ。

  • 2017.08.11 Friday
  • 20:38

今日はいつもみたく仕事行っただけなのに、

すっげー疲れたです…。

涼しかったんですけど湿気きつくて、

汗が全然蒸発しないー。

そのくせ麦茶ばっかりごくごく飲んでるので、おなかがちゃぷんちゃぷんです。

部屋に帰ってきて、この温度なのにエアコン入れてるとかなんなのか…。

 

明日は…、具合悪かったら仕事休ませてもらおう…。

まあ、よっぽどでない限り行くけどね。

あっ、今日フジテレビでミニオンズやるなー。

こういう映画にはあまり縁がないので、起きていられたら観ようー。

 

 

今、自分の置かれた状況でちからいっぱいやる。

そう思わせられる出来事がありました。

文句とか、言い訳とか、そういうのは無しだ。

結局全部、僕が呼び寄せていることばっかりだ、

それを良いことにするか、悪いことにするかは、そのあとの自分の行動次第。

明日から、じゃなく今日やる。

今日から、じゃなくて今やる。

そうしなくってどうすんの。

 

同じ日は二度と来ない。

音楽やろうと決めてから、そう言う意味ではいい日ばっかりだ。

いつだって、何かしら勉強になってる。

もっともっと音楽の勉強したい。

おかねかけなくたって、(ちょっとはかかるが)

いくらだって勉強できる。

 

とはゆえ、今はおなかぺっこぺこです。

帰ってきて麦茶1リットル飲んだら、おなかが動いてきたです。

何かたべようー。

 

 

あっ、今日仕事の帰りの電車で、コミケ帰りの男子二人組を見かけた。

そんな時期ですねい。

コミケは…、僕まだ未参加なんだよね。

M3は秋と春の、季節的にすごくいい時期にやるのでよかったです。

でも、コミケもいつかは行ってみたい。

それにはまず、もうちょっと人混みに馴れなくてはー…。

 

まあ、気がつけばM3まであと2ヶ月半だ。

身体に気をつけてがんばりますー。

(最後は体力勝負な気がしています…。)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM