イチかバチか。

  • 2017.08.10 Thursday
  • 17:02

今日は涼しくて過ごしやすかったですが、

考えなくてはならないことが山のようにあり、まあそれは好きでやっているからいいんですが。

なんか、お昼ごはんたべるの忘れてました。

 

明日明後日はフツウに仕事行って、

その次はお盆で実家に行きます。

だから今日の休みは貴重で、でもやるべきことはやれました。

(やり終わったわけではないですが…。)

でも、実家行ったあとはまたしばらく休めそうなので、そこで詰めます。

まあ、M3関係です。

今日みたくごはんも忘れるほどハイだと楽しいけど、

逆の方にハマるとそれもハマるんだよね〜。

一日使ってなんの成果もない、ってことはさすがにないけど、

ほんのちょっとしかないことはよくある。

でも、ちょっとでも進めたらば良しということにしてる。

なんでも少しずつです。

積み重ねていけば、いつか大きな花が咲いて、いつか大きな実になります。

 

 

仕事、大変なので、もう少し能率的に働きたい。

でも成果が出た時は嬉しいけどねー。

とはゆえ教える仕事の場合、がんばるのは子どもの方なので、

なんかいろいろもどかしい!

もしかすると、ボイトレのN先生も僕のことをもどかしいもどかしいと思ってるかもしんない。

すみません!

 

今夜はボイトレの復習できるといいな〜。

音楽は、好きだからやってられるけど、好きなだけじゃダメなんだ。きっとね。

もっともっと、必要なものがある。

内緒ですけど。

いや、自分でも確信があるわけじゃないんで、

おいそれとは言えないだけです。

何ももったいつけてるわけではないのです。

 

 

ふたつに分かれた道があったら、ラクな方じゃなく、面白そうな方へ行きたい。

だから、エネルギーはいつも放射しているくらいでありたい。

ちょっと、周りの人には迷惑かもです…。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM