雨篭り。

  • 2017.08.07 Monday
  • 17:26

今日は自分の病院でした。

疲れましたが、いろいろ話をしてこれました。

それで解決できることは、まあほとんどないんですけど、言うとずいぶんラクになるです。

まだまだ人生長いので、楽しんで生きたいです。

音楽ずっと続けていきたいし、ちゃんと健康でいたいです。

 

僕にできる仕事は、勉強教えることくらいなので、

そこをもっとブラッシュアップしていきたいです。

音楽、もっとちゃんと理論的にわかるようになったら、

音楽教える仕事とか、DAWの操作を教える仕事とか、できるようになりたいです。

まだそこまではいってないんだけど、初心者さんにLogicの操作を教えることくらいはできます。

そこを、ちょっとずつちょっとずつ拡大していきたいです。

だけども、まずはボイトレと音楽理論やらねばですがー。

 

音楽すっごい楽しいから、

やることがいっぱいあるのはヨロコビです。

 

 

あっ、そう、カイロプラクティックは行くのやめました。

先生との約束なので理由は書きませんが、僕には合わないと思いました。

だからこの腰の状態のままでM3に突入しなくてはなりませんが、

それまでダイエット、きっちりやってちょっとでも体重落とします。

(重いダンボール、持ち運びするのが非常に腰にきそうで心配です…。)

 

 

さあ、今夜から明日にかけては東京も台風で大雨や大風になりそうです。

食料は篭れるくらいあるからだいじょうぶだけど、いざとなったらピザとかお鮨とかとります。

明日はピザ屋さん大忙しだろうなー。

いっそピザ、今夜とっちゃおうかなあ。

いや、でも、ぜいたくだ。

パンもお米もあるからなんとかなるや。

(そう考えると、篭っているのはダイエット的にはよくないのかもね…。)

 

台風に関しては、とりあえず冠水と停電はかんべんしてくださいっていう気分です。

風の神様、雨の神様、

どうか、おてやわらかに…。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM