嘘のように嬉しいユメ

  • 2017.06.19 Monday
  • 17:08

今日はいよいよ最後の仕事、と言ったら大げさだけど、

先代Odetteのハードディスク初期化&OS再インストールを行ないました。

そして、下取りサービスを申し込みました。

今まで、ほんとうにどうもありがとう!、新しい働き先でもがんばってね!

まあ、梱包専用のダンボールが送られてくるには、たぶん少し間があって。

それまでは、部屋の真ん中にどーんといてくれることにはなりそうなんですけどね。

 

午後からはカラオケボックス行って歌の練習です!

言っとくけど、マイクも音も切ってるからね!

iPhoneのスピーカーから音を出して、それに向かって歌っています。

カラオケボックスは部屋の構造上、ちょっと音が響いて、上手く聴こえるから要注意です。

自分で感じた上手さから三割減くらいした方がちょうどいい気がします。

でも、30分歌った程度で喉の調子悪くなるのは、なさけないというかなんというか…。

少し休む日も必要みたいです。

でも今度のレッスンは、ちゃんとやってきたいので練習は必要です。

金曜日まであと三日。

うち二日は予定入ってるけど、木曜日はフリーです!

木曜日はちゃんと練習します!

(明日は仕事、あさっては実家行ってきます。)

 

 

なんてゆうか、今まで生きてきただけでももうけもんという感じがするここ最近、

昨日はすごくいいユメをみました。

でも、こんなにいいユメもいつかは忘れちゃうのかなと思うと、人生儚いなあとも思います。

だから、せいいっぱい生きる。

音楽で悔いを残したくないので、そんな風に考えるとあと何十年あっても足りない感じだけども、

昨日書いたけど、一日一日をがんばれればいいなと思います。

そりゃ、たまには調子の悪い日もあるけれど、それはそれ。また取り返せばいいです。

 

ちゃんと掃除して、ちゃんと洗った服着て、

ちゃんと美味しいものたべて、

そんでストレッチでもすれば、きっと気分もよくなります。

いや、今日がそんなに調子悪いわけじゃないんですけど、

むしろ絶好調ですよ?

喉だけちょっと、きつかっただけです。

これからはちゃんとうちで喉のウォームアップする時間も、計算に入れて出かけよう。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM