お互いに言い分はあるが。

  • 2017.06.16 Friday
  • 17:04

なんか、良かれと思って発言したことを曲解されるのって、すごいストレスたまる。

まあ、誤解とか曲解ってあって当たり前なので、それをなくすことはできないので、

しょうがないんですが、

いくらなんでもちょっとそれは、というようなことが今日あった。

こんなこと早く、忘れられるといいな。

じゃなかったら、そういう人とはもうコンタクトを取らない方がいいのかもしれない。

実際それがいちばん早いんだけど、

まあねー、それも極端な話だよねー…。

そういうことコミで付き合ってきた人ではあるけれど、だんだんリミットが見えてきた感じするー。

まあとりあえず、こっちからメール出すのはやめる。

電話はするかもしれないが…。

少しばかり残念だけど、ストレスたまる方がイヤなので。

 

 

お昼は歌の練習に、カラオケボックス行ってきました。

でも開店と同時に行ったのに、予約びっしり入ってて禁煙室を案内してもらうのに手間取った。

こりゃー、30分だけの利用で申し訳ないけど、

僕も予約して行かなくちゃダメだ…。

喉の調子もよくなくて、最低限の練習しかできなかったー。

明日は仕事あるので行けないけど、

あさって日曜日は予約していくぞ。

 

今、歌の練習がんばってるのは、秋のM3に出す新譜に向けてなんだけど、

なんか、今までに録った歌を録り直して、ついでにアレンジし直す作業が待ってる気がしてる。

くやしいけど、やっぱりスタジオ入った方がいい声で録れる…。

もう宅録はデモと割り切るか、

宅録でクォリティを追求するなら、

どっか広い部屋借りて引っ越すか、実家に戻るか(これは死ぬほどイヤだけど)して、

自室に録音ブースを作るしかない。

(実家なら、まあそんな必要はない。ただ、音楽的には帰りたいが、人間的には帰りたくない。)

 

そして、新譜に入れる曲がだいたい決まったら、

アルバムのテーマを決めたい。

要は世界観を決めたい。

そうしないとジャケットのデザインの方向が決まらないので。

ジャケット・リーフレット制作は引き続きTさんにやっていただくことになっています。

(ありがとうございます!)

ただもちろん、世界観のアイデアを出すのは僕なので、

そこをがんばって考えないと…!!

こういうのは一年ぶりの作業ではあるので、今から考えても全然早いことはない!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM