前と後とで。

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 21:44

すずしいね〜。

今日の東京は涼しいです。このくらいの日もたまにはないとね。

だからかどうかはわからないけど、

今朝はすっごいねぼうしました。

午前中に用事のある日じゃなくてよかったけど。

今日は、午後から仕事ですー。

雨だけど、だりぃだりぃ言ってないで、ちゃんと行かないとね。

 

空梅雨だからというのもあるけど、雨もたまにはいいですねー。

植物が元気になってくれているみたいで、僕も嬉しいです。

(いってきまーす)

 

 

(いってきました)

なんだか、ココロがドロドロです…。

何があったってわけじゃないんだけど…。

僕が今、音楽的にがんばってる方向は間違ってないと、思う。

間違ったと感じたら、時々自己修正を入れつつがんばる。

それができれば、あとは上達していくだけだ!、それだ!

 

まあね、ほんとはイライラの原因もだいたいわかってはいるんだけどね。

仕事とは関係ないです。

関係あるのは、音楽とです。

さっき書いたように、努力の方向は間違ってはいないと思えるんだけど、

自己肯定感が足りない!

だから自分の曲に、自分の分身である自分の曲に、厳しい点をつけにくい!

(まあ、Tさんに言ってもらったことなんですけど…。)

でも、だからどうせよ、という処方箋ももらってあるので、あとはがんばれる。

まだ未完成の曲だろうが、CDにして売ることにはなんの論理的齟齬もない。

戦う相手は何百万人のリスナーであり、そして何より自分自身であり、

だから、ひとりやふたりに否定されたからって負けてるくらいじゃ、どうしようもないです。

また新しい戦いの始まりです。

負けたくないので、できることは全部やります。

とりあえず明日も歌の練習いくぞ。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM