バイバイレインボーくるくる

  • 2017.06.10 Saturday
  • 18:20

あつーい。

久しぶりにお昼どきにコンビニ行ったら、欲しいものがほとんど売り切れてた。

結果、いつもとは違うメニューに。

麦茶がなかったから玄米茶にしたんだけど、カフェインつよくて飲みにくかった。

紅茶は、ミルクを入れれば飲めるんだけど、

日本茶はカフェインつよくてちょっと苦手です。

玄米茶でもダメだった。

(問題はカフェインというよりタンニンか?)

あとで仕事から帰ったらば、ゆっくり甘いものといっしょに飲もう。(そうすれば飲める)

 

今日の仕事はいつもよりちょっと早めです。

お昼、ほんとに12時ころには部屋を出なくては。

(いってきまーす)

 

 

(いってきました)

なんか、組織をでっかくしようと思うと、いろいろめんどうですね。

心無しか、Macのキィの反応もにぶいです。

いよいよラップトップまで買い換えろってか?

でも大は小を兼ねる的発想で、まずはiMacからね。

はー。

でも今日も疲れたなー。

仕事はどんなものでも、むずかしいことありますね、当たり前だけど。

おなか空きました。

玄米茶は根性で飲み干しましたが、

まだまだのどカラカラです。

 

うっしゃ。

でもこれから音楽やるよ。

それが今日のメインイベントです。

薬はちゃんと飲むので、きっとすぐ眠たくなっちゃうだろうけど。

音楽できてればおおむねシアワセです。

怖がらずにいっぱい作る。

ココを読んで、そういうことあるよねーと前から思ってたことだけど、いたく感銘を受ける。

リミックスは、また別だけどもね。

アレンジも、別かな〜。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM