あわただしい日

  • 2017.06.08 Thursday
  • 17:01

ねむかった。

昨日すごい早く眠って(20:00頃)、今朝すごい遅く起きた(7:00頃)。

なんでこんなに眠いんだ…。

まあいい。

それは昔のことということで、今日も歌の練習と音楽の勉強と仕事、がんばるぞ。

雨がジャマにならないといいが…。

(うちの方、どうにかギリギリで雨は降らない予報になってるんだけど、あくまで予報だからね。

 ポンチョ持参で仕事は行くよ!)

 

あっ、それからね、礼服用にと思ってDr.Martensの靴、買いました!

(当然、普段からも履くつもりですが。)

この前吉祥寺の路面店で見た、Made in Englandの逸品ではなく、

楽天市場で、だいぶ安く(だいたい13,000えん)、Made in Chinaになっちゃったんですけど、

気に入っています!

ただ、ちょーっち左足がきつめです。でも、路面店で接客してくれたおねえさんは、

「革靴はタテには伸びますから、最初はジャストサイズくらいがいいですよ。

 その方が、靴擦れもしにくいですよ」

と言ってくれたので、このままいくかワンサイズ大きいものに交換してもらうか、考えどころです。

でも、楽天のお店ではそのサイズ在庫切れだったんだよねー。

だからどっちにしろ交換効かないかもしれないけど、いちおう電話だけしてみるー。

 

(電話しましたー)

やっぱり、思った通りの返事。

ワンサイズ上げて、インソールで調節してもいいかもですよ、とは言ってもらったけど、

Dr.Martensはサイズが1cm刻みなんですよねー。

さすがに1cm違っちゃうと、右足がぶかぶかかな…。

なので、このサイズでいきます!

いっぱい履いて早く慣らしたい、とは思うんですけど、梅雨なんですよね…。革靴傷みますよねー。

まあ、最初から礼服用にと思って買ったわけだからいいんですけど、

でも履きたかったなー。

 

で、じゃあ歌の練習に、と思ってカラオケボックス行ったら、

開店後30分しか経っていないというのに、喫煙席しか空いてないと言われてしまった。

だから帰ってきましたが、この地域の人はどんだけカラオケ好きなんだ。

でも、もしかしたらお昼ごはんも兼ねてなのかな、とか思ったけれど、

それにしたって平日ですよ?

景気がよくなっているとは思えないんですが…。

 

よし、こういう時こそ部屋でDTMだ!

(と、思ったけどほとんど部屋の掃除に時間とられた〜。)

そして夕方から仕事ですー。

がんばれ自分。

 

雨、降らなさそう!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM