梅雨にふりまわされて。

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 17:04

葛根湯効いた〜。

フツウに気分いいです。今日涼しいしね。

でも、これから梅雨になっていくんだろな〜、じとじとヤだけどしょうがないか〜。

雨がちゃんと降ってくれないとお米がとれないです。

降りすぎるのも降らなさすぎるのも困ります。雨の神様、ひとつよろしく、お願いいたします…。

 

お昼は歌の練習。

カラオケボックスを30分で、いかに効率よく使うかのコツがわかってきた。

どっちにしてもあっという間。

そして、歌うのはきっと有酸素運動にもなる。

30分歌いっぱなしだと結構疲れる。

行き帰りも自転車なのでそこでも運動ができる。

おまけに(これが目的だが)歌も上手くなって一石二鳥。

 

そんで、帰ってきたら涼しくて気持ちよくて、ベッドでうとうと横になってたら、

風邪ぶりかえしたかな…?、って、ちょっとだけ思うっぽい。

あわててふたたび葛根湯を飲み、

冬用のパジャマに着替える。

今さら遅いかもしれないが…。

いや!、だいじょうぶ!

代謝あげてくよ!、ポカポカしていくよ〜!

 

 

でも、なんか外スゴイ湿った風吹いてるね…。

明日はコレは、やっぱり雨になりそうだね…。

いちおう仕事入ってるんだけど、自転車ごとスッポリかぶれるポンチョも用意してあるんだけど、

行けるかどうか…。

行きだけ雨、あるいは帰りだけ雨なら、なんとなくなんとかなる気がするんだけど、

行きも帰りも雨だと、気が滅入るです…。

 

いや!、こういう時こそ部屋でDTMだ!

いい方に考えるんだ!、音楽の勉強もできて、DTMもできて今日はラッキーだ!

それだ!

 

がんばりまーす。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM