ちょっとクーデター

  • 2017.06.01 Thursday
  • 19:26

今日は、微妙な、早くも遅くもない時間に起きてしまう。

午前3時。

やっぱりヘンなユメをみる。

でも昨日すごくいいユメみたからいいや。

 

そして確かいろいろ音楽制作的なことをして午前中をすごし、

11時には歌の練習をしにカラオケボックスへ。

今日はなんだかすごく広い部屋へ通されて、料金だいじょぶかな…、と思ったけど、

だいじょぶでした。

いつもとおんなじ。

でも安いとはゆえ、毎日通うとなるとバカにならない。

だからというわけでもないけど、明日はスタジオ入ることにした。

個人練習1時間500えん、プラス電車賃。

一回の個人練習だけでOKテイクが録れるとは思ってないけど、ちょっと試したくなったので、

歌ってきます。

ハンディレコーダー使うけど、久しぶりなので使い方を忘れてるぜ。

いろいろ調べて思い出したけどね。

 

今日、このあと仕事なんだけど、雨降らないで済むかなあああああ。

いちおう、自転車用のポンチョ持ってくけど、使い方がよくわからないぞ…。

ちょっと、休んじゃおうかなっていう気もしてるけど、

ここで休んじゃダメな気がする。(おとといとおんなじこと言ってるけど)

まあいいや!、降らないことにしよう!

行っちゃえばなんとかなるや!

あとは帰ってきてから書きます。

そして、今日はiPhone持って行くのよそう。生徒に勝手に使われるのヤだもんね。

とか書いてたら急に西の空が明るくなってきたよ?

よしよし。

(行ってきます!)

 

 

(行ってきました)

そういえばこの間、注文しておいた礼服が届いたんだけど、

あと、ネクタイとベルトと靴は買わないとなんだった。

靴、Dr.Martensの可愛いやつじゃダメかなあ?、いいよね?、いいことにしよう!

ほとんど黒なんだから、ちょっとステッチが入ってるくらいはゆるしてもらおう。

明日、ちょうどショップの近くまで行くから見てくるー。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM